有吉弘行、『ワンピース』が最終回を迎えてしまったらロスで「灰になるかも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ワンピース』が最終回を迎えてしまったらロスで「灰になるかも」と語っていた。

有吉弘行:『ワンピース』、あれだけの大作だとなかなか。

西堀亮:はい。

有吉弘行:いつもね、引き伸ばしたりとか。なんだかんだ、期待に応えようと思って無理したりするもんですけど。

西堀亮:はい。

有吉弘行:でも、さすがに20年だからね。

石沢勤:うん。

有吉弘行:それはもうさすがに。

西堀亮:トーンダウンしてないのが凄いですね。

有吉弘行:全くしてないです、めちゃめちゃ面白いですよ。

西堀亮:凄いよなぁ。

有吉弘行:凄いなと思いますけど。あと、まぁ2~3年。

西堀亮:うん。

有吉弘行:なんか俺、ちょっとアレかも。灰になるかも。

西堀亮:え?

有吉弘行:『ワンピース』終わったら。

西堀亮:ああ、それだけ楽しみにしてるんですね。

有吉弘行:うん、なんかふっとこう気が抜けるかも。

石沢勤:ああ、ロスってやつですか。

有吉弘行:ちょっと俺、福山ロスにもならなかったし。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:ガッキーロスにもならなかったしね。

西堀亮:福山ロスにはね(笑)

有吉弘行:あんまりロスにはならないタイプだけど、ちょっと『ワンピース』に関してはロスになるかも。ちょっとロス疑惑ですね。

西堀亮:ふふ(笑)

石沢勤:三浦和義でしょ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『ワンピース』の1ヶ月休載に「1年にしませんか?」とすら思う理由
2022年6月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ワンピース』の1ヶ月休載に「1年にしませんか?」とすら...
ナイツ塙、ワンピース考察動画の人気で調子に乗った弟子のなんとかず東堂がYouTubeについて「上からアドバイスするようになってきた」と明かす
2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ワンピース考察動画の人気で調子に乗った弟子のなんとかず・東堂祐太郎がYouTub...
タイトルとURLをコピーしました