千鳥・大悟、みなみかわのファッションをイジって実は「気をつかわれていた」ことを改めて反省「ワシ最低やな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2025年9月22日放送の日本テレビ系の番組『千鳥の芸人領収書』にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、みなみかわのファッションをイジって実は「気をつかわれていた」ことを改めて反省したと語っていた。

大悟:ワシなんかわからんからや、ナンちゃん(みなみかわ)のこと最初イジったりしてたやん。

みなみかわ:はい。

大悟:ナンちゃんの服。

みなみかわ:はい。

大悟:全然、ナンちゃんおしゃれやってん、実は。

岩井勇気:ああ、分かりますよ。

大悟:でも、多分、ナンちゃんはそれ分かってたけど、ワシが分かってないこともわかって、なんかダサい方に自分で持っていってくれてた時期もあったよな。

加納:はっはっはっ(笑)

大悟:それ、なんかちょっと覚えてる。

岩井勇気:そのパターンの時に、大悟さんに対してはどう思ってるんですか?

みなみかわ:大悟さんのお好きなファッションじゃないんやなって思って、返しますよ。それは、恥かかせないようにね(笑)

大悟:今思うと、恥かかせないように返してたんやと思うし、ワシが「なんやその服」みたいなことを言った時に、多分、おしゃれでええやつのに。

岩井勇気:はい。

大悟:でも、その説明がワシには…この人には難しいんだろうと思った瞬間、ナンちゃんが言ったんが、「買えないんっすよ、お金がなくて!」って言うてくれてん。

みなみかわ:ああ。

大悟:で、ワシはキャッキャって笑いながらメシ食うてた…ワシ最低やな。

加納:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:いやいや(笑)

岩井勇気:だから、イジられてもいいんですねって話なんですよ。

大悟:イジらせないのはなしよ、と。

岩井勇気:「別にこれ、普通ですよ」みたいに言ってくるパターンあるじゃないですか。

大悟:はい、はい。

岩井勇気:でも、そうするともう、大悟さんみたいな人は萎縮しちゃうじゃないですか。

加納:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:いやいや、萎縮したらアカンでしょ、それは(笑)

千原ジュニア、陣内智則の個性的すぎるファッションに「あの時期のアイツ、おかしかったな」と思っていたと告白
2024年10月8日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、陣内智則の個性的すぎるファッションに「あの時期のアイツ、おかしかったな」と思っていたと告白していた。千原ジュニア:そういう時期、あるもんな。ケンドー...
かまいたち濱家、山内がインスタで自分のファッションの写真をアップしていることにツッコミ「もう一回ちゃんと理解して欲しいねんけど、お前、山内やで?」
2021年6月15日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、山内がインスタで自分のファッションの写真をアップしていることにツッコんでいた。山内健司:俺...
タイトルとURLをコピーしました