ハライチ澤部、岩井の勝手に大ファンに仕立てあげるノリにマジギレ「こういうの始めると長いな!イヤなの分かるか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、相方・岩井勇気の勝手に大ファンに仕立てあげるノリにマジギレしていた。

澤部佑:ダイアンのユースケさんも、カトパンさんと同じ日にラジオの生放送で結婚を発表してるんですね。

岩井勇気:ああ、そうか。それもダブルパンチか、澤部。ユースケさん好きだったもんね。

澤部佑:おっと、おっとっと…

岩井勇気:澤部、ユースケさんな(笑)

澤部佑:ユースケさんは、好きじゃないわ(笑)

岩井勇気:集めてたっけ?カレンダーみたいな(笑)

澤部佑:ユースケのカレンダーってないんじゃない?多分。知らないけど。

岩井勇気:ユースケさんの月だけね、切り取って。

澤部佑:ダイアンのユースケさん、なかなか…ほぼ知らないよ、ユースケさんのこと、ほぼ。

岩井勇気:ああ、そうか。忘れたい気持ちも分かるわ。

澤部佑:ふふ(笑)らしいですよ、おめでとうございます、本当にね。

岩井勇気:おめでたいですけどね、今日は沈んだ放送になっちゃうかもしれないけど(笑)

澤部佑:ふふ(笑)ちょっとうるせぇなぁ、長いんだよ。こういうの始めると長いな!イヤなの分かるか?

岩井勇気:え?

澤部佑:それやられてる方。

岩井勇気:そっか、結婚しちゃったもんな。

澤部佑:あ、ほら。

岩井勇気:ふふ(笑)イヤだよな、それはな。

澤部佑:どうやったら終わらせられるんですか、これ。

岩井勇気:話題にしたくないって気持ちも分かるよ、だから。

澤部佑:違う、違う。俺から話題にしてるじゃん、「カトパンさんね、おめでとうございます」って言い出してるから。

岩井勇気:吹っ切るため、みたいな感じのところもあるよな。吹っ切ろうとしてる気持ちも分かるけど(笑)

澤部佑:やめろよ、その「分かる」って感じ(笑)

タイトルとURLをコピーしました