ナイナイ矢部、水溜りボンド・カンタとコラボしても「Tik Tokで全くバズらなかった」と告白「彼にも悪いなぁって思って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、水溜りボンド・カンタとコラボしても「Tik Tokで全くバズらなかった」と告白していた。

矢部浩之:申し訳ないなって思って。色んな人、SNSで有名な人らと…(絡んでもTik Tokで全くバズらなかった)。

岡村隆史:言わんとき、もう。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:俺ももう、Tik Tokのこと言わへんし。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:そんなんもう言わんでええ。

矢部浩之:ふふ(笑)コラボして…それだけずっと心残りやってん。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:水溜りボンドとか。

@hiroyukiyabelabelstaff 水溜りボンドのカンタさん(@kantamizutamaribond )とTikTok撮影🃏✨あっという間に撮影が終わりました😂 #君と出会えてよかった #ありのままでいいんだよ #水溜りボンド #カンタ #矢部浩之 #スタンドバイミー #ナインティナイン ♬ スタンドバイミー – 矢部浩之

岡村隆史:水溜りボンド、YouTubeでは凄い登録者数いて。

矢部浩之:だから、彼にも悪いなぁって思って。

岡村隆史:水溜りボンド使ってもアカンかったんか?

矢部浩之:アカンかってん。

岡村隆史:もう言わん方がエエって。

矢部浩之:ふふ(笑)言わな恥ずかしいやん、逆に(笑)

岡村隆史:逆に言わんかったら、バレへんねんから。

矢部浩之:「矢部、黙ってんで、Tik Tokのこと」って。

岡村隆史:Tik Tok見てないってことは、Tik Tokやってることも知らんわけやから、こんなところで言わんかったら、誰も知らんわけよ。なかったことになってるから。

矢部浩之:でも全国ネットで、Tik Tokバズらへんこと言うてもうたやん。

岡村隆史:これ、ラジオで言うても、バズらへんからな。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

空気階段・水川かたまり、Tik Tokで自分の動画を繋ぎ合わせたムービーを勝手にアップしているファンに「全部消して、二度とそんなことしないで下さい」と発言
2021年3月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、Tik Tokで自分の動画を繋ぎ合わせたムービーを勝手にアップしているファンに「全部消して、二...
有吉弘行、中年タレントが「Tik Tokで有名な…」と言ってゲストを呼び込むことに「ダサイよね」と発言「そんなのは若い人に任せればいいじゃない」
2021年4月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、中年タレントが「Tik Tokで有名な…」と言ってゲストを呼び込むことに「...
タイトルとURLをコピーしました