ナイナイ岡村、宮迫博之に「殺されそうになった」ブチギレ事件について語る「壁にボコンッて穴が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之に「殺されそうになった」ブチギレ事件について語っていた。

岡村隆史:我々も、そんなにもう人にね、キレることもないですし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁね、キレられたことはもちろんありますけども。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:僕はM迫さんに殺されそうになりましたから。

ナイナイ岡村隆史が宮迫博之に「殺される」と本気で恐怖を感じた事件はなぜ起こったか?|世界は数字で出来ている
2024年5月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、ナインティナインの岡村隆史が「霜降り明星・粗品vs宮迫博之」のやりとりについて語っていた。 その中で、岡村は宮迫に「馬乗りになって殴られそうに...

矢部浩之:ふふ(笑)どうなんやろなぁ。

岡村隆史:「ゴラァ!」言うて、馬乗りになって。

矢部浩之:そんな分かりやすい人、でもいないよね、あんまり。

岡村隆史:ゴリラやもん。ガーッなって、テーブルをガンガン、下から。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「2度と飲みに行けへんからな!ゴラァ!」言うて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ポーン投げられて。もう「あ、殴られる!」と思ったら、殴ったアカン思って、壁をバーンって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:壁にボコンッて。

矢部浩之:痛かったやろな、手。

岡村隆史:痛かったと思うよ。で、号泣してはったけど。次の日「ごめんなぁ」言うてはったけど。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:それを今田さんが必死に止めてくれはったっていう。

矢部浩之:もう(笑)

岡村隆史:来週はね、そういうなんかキレた、キレられた。

矢部浩之:また、そういう話好きやから、芸人さんはまた。

岡村隆史:そう。色々あるじゃないですか。フジモンが、コーレーグースを沖縄で先にかけたら、木村祐一さんに「ゴラァ!」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんなんもある。でも、あれももういろんな枝になって、「実はこうやったんやで」っていう。「ちゃうちゃう、コーレーグースちゃうねん、お酢やねん」とか。

矢部浩之:そこちゃうねんけどもな(笑)

岡村隆史:で、ある芸人さん、とんかつにソースかけよう思ったら、フジモンが先にかけはって。「なんやそれ!」ってなったとか。「とんかつちゃうねん」って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

ナイナイ岡村隆史、宮迫博之をブチギレさせて「殺されかけた」理由を告白「俺が髪の毛を触ったから…」
2021年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、雨上がり決死隊・宮迫博之をブチギレさせて「殺されかけた」理由を...
ナイナイ岡村隆史、宮迫博之と飲んでいる島田紳助から「今、絡まれてんねん、宮迫に」と電話がかかってきたと明かす「何かしたかなって思って電話に出たら…」
2021年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之と飲んでいる島田紳助から「今、絡まれてんねん、宮迫に」...
タイトルとURLをコピーしました