ナイナイ矢部、キングコング西野亮廣監督映画作品『えんとつ町のプペル』を称賛「大したもんやなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、キングコング西野亮廣監督映画作品『えんとつ町のプペル』を称賛していた。

矢部浩之:同じ事務所やから、マネージャーづてでいただきましたけど、プペル。

岡村隆史:ああ、うん。

矢部浩之:プペル、行きました。

岡村隆史:ああ、行った?

矢部浩之:もう今、人も少なくて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「大したもんやなぁ」って思いました、面白かったですよ。

岡村隆史:ああ。そりゃあ「ウォルト・ディズニーを超える」って言うてるから。

矢部浩之:超える言うてるから。

岡村隆史:西野君は。オンラインサロン。会えばオンラインサロンとか、色々教えてもらってんねんけど、未だにちょっと分からへん。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「おじいちゃんですねぇ」って言われんねん(笑)聞くたびに分からへん。

矢部浩之:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました