ナイナイ岡村隆史、田村正和とCM共演した時の印象を語る「NGを絶対出さない」「俺らがNG出しても、何も言うこともなくなく優しく見守ってくれた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、田村正和とCM共演した時の印象を語っていた。

岡村隆史:おめでたいニュースもあれば、悲しいニュースも芸能界にはありますけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:田村正和さんがね、お亡くなりになられて。

矢部浩之:突然、ビックリしたよね。

岡村隆史:ビックリしたよね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:俺らはホンマ凄い昔ですけど、CMでね。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:ご一緒させていただいて。

矢部浩之:俺もそれ思い出した。

岡村隆史:なぁ。クレジットカードみたいなやつやったな。

矢部浩之:そう。ホンマにもう、田村正和さんなんです、オフも。

岡村隆史:そうやの。挨拶行って「よろしくお願いします」って言っても、本当に溜めがあってグッとこうな。

矢部浩之:そう。

岡村隆史:瞬きするっていうか、眉毛クッと上げて「うん、よろしく」みたいな。ホンマにそんな感じで、ずーっと田村正和さんのままで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:NGも絶対出さへん。

矢部浩之:出さない。

岡村隆史:その代わり、こっちめちゃくちゃ怒られるがな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「田村さんいるんですよ!」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:監督さんが「田村さんは全然大丈夫なんですけど…ちょっと違うよね」って、何回もやられて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、その間も田村正和さんは「全然大丈夫、いいよ」ってな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:俺ら結構NG出してたけど、何も言うこともなくな。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:優しく見守って。で、何を言わはったか分からへんけど、現場の空気を紛らわすために色々喋ってはったよね。

矢部浩之:喋ってはった。

岡村隆史:でも、あんまりジロジロ見てもアカンぐらいの。やっぱなんかスーパースターやったな。

矢部浩之:いやぁ、オーラあったよね。

岡村隆史:オーラは凄かった。

矢部浩之:「田村正和さんや」って思って。

岡村隆史:そうやねん。

タイトルとURLをコピーしました