ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』での仲直り以降おぼんこぼんに「過剰な演出」を求められていると告白「怖いよ、一歩間違えたらまた…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』での仲直り以降おぼんこぼんに「過剰な演出」を求められていると告白していた。

塙宣之:このままの状態で、やらせていただければいいのに。

土屋伸之:うん。

塙宣之:また最近、忙しくなってきちゃったからさ。

土屋伸之:そうだね。

塙宣之:過度な演出を求められるのがちょっとイヤでさ。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:昨日も番組の打ち合わせでさ、「おぼん師匠に、こぼん師匠に手紙を書くみたいなやつを入れたいんですけど」って。

山崎ケイ:ああ(笑)

塙宣之:「いやぁ、どうですかねぇ」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:いやぁ、怖いよ、一歩間違えたらまた。

土屋伸之:そうだね。

塙宣之:みたいなところがあるからね。

土屋伸之:本も出しましたけど。

塙宣之:本も出たからね。

土屋伸之:その中でもね、本当、ただ振り切ってベタベタしてるって関係じゃなくて、お互い普通に戻った、みたいな。

塙宣之:っていうことだからね。

土屋伸之:両方の意見が書いてあるから、本読むと分かりやすいよね。

ナイツ、『水曜日のダウンタウン』の「歴史に残る」おぼん・こぼん解散ドッキリについてのトークまとめ
2月27日放送のTBS系の番組『水曜日のダウンタウン』で、「歴史に残る」おぼん・こぼん解散ドッキリについてのトークをまとめてみました。 クロちゃん以来のモンスター誕生 塙宣之:昨日、『水曜日のダウンタウン』で、クロちゃん以来...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん仲直り企画でこぼんがブチギレた理由がおぼんがベタベタ触ったにあるという芸人たちの見解に異論
2022年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん仲直り企画でこぼんがブチギレた理由がおぼんがベタベ...
タイトルとURLをコピーしました