トータルテンボス大村、無人島ロケでディレクターからありえない提案をされたと暴露「ガッツリやらせをさせられた番組もあった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月26日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・トータルテンボスの大村朋宏が、無人島ロケでディレクターからありえない提案をされたと暴露していた。

大村朋宏:演出みたいなのが入りすぎて、やってて楽しくないっていいますか。

劇団ひとり:ほう。

大村朋宏:たとえば僕、いたずらを藤田によくするんで、いたずらのオファーで、藤田さんにいたずらしましょう、みたいな。

矢作兼:うん。

大村朋宏:その計画段階で、凄い杜撰なんですよ。

矢作兼:うん。

大村朋宏:「これ、バレませんか?」って言っても、「まぁ、バレてもいいんじゃないか」みたいな。

劇団ひとり:ああ。

大村朋宏:「いや、バレたら面白くないですよ」みたいな、そういうのも嫌ですし。

劇団ひとり:うん。

大村朋宏:ガッツリやらせをさせられた番組もあったんですよ。

劇団ひとり:うん。

藤田憲右:ありました、ありました。

劇団ひとり:どんなやらせ?

藤田憲右:昔ですけどね。昔はやらせOKだったからね。

岩井勇気:そんな時代ないよ(笑)

大村朋宏:1週間無人島ロケをして。で、「藤田さん、素潜りしてモリで魚とりましょう。大村さんはヨットで釣りましょう」と。

劇団ひとり:うん。

大村朋宏:「大村さん、こんなのどうでしょう。魚釣れたって言ったら、魚くるんですけど、モリで突いた、藤田さんも一緒に釣れるってどうでしょう」って。

藤田憲右:こんなね、漫画みたいな話ないじゃないですか。…これ、オンエアされたら激減するよ、出番。

劇団ひとり:すぐ調べられるよ(笑)

東野幸治、トータルテンボス藤田がほんこんからのサーフィンの誘いを「都合が合わない」と断り続けていることに「ウソやん。もう行く気ないやん(笑)」
2021年12月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、トータルテンボス・藤田憲右がほんこんからのサーフィンの誘いを「都合が合わない」と断り続けていること...
麒麟・川島、THE SECONDで予選敗退した天津・向に「トータルテンボスさんも落ちてたから、そこはホッとしたんじゃない?」と発言
2023年3月12日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、THE SECONDで予選敗退した天津・向清太朗に「トータルテンボスさんも...
タイトルとURLをコピーしました