ナイナイ岡村、雨上がり決死隊の解散に「宮迫さんのせいですよ」と号泣しながら語った「フジモンの言葉が全て」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、雨上がり決死隊の解散に「宮迫さんのせいですよ」と号泣しながら語った「フジモンの言葉が全て」と発言していた。

岡村隆史:ずっともう言うてはったやん。「雨上がり決死隊は、宮迫のおかげや」って、ホンマに言うてはったから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その思いもホンマにあってやけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その何も…ホトちゃんは何も悪くないねんけど、それを解散って決断をさせてしまった、「宮迫さんのせいですよ」っていう、フジモンの言葉が全てなのかもわからんなぁ。

矢部浩之:そうやなぁ。

岡村隆史:わからんなぁっていうか、そうなんやけどな。

矢部浩之:どんな言葉よりも、当たったよね、あれがね。説得力あったし。

岡村隆史:うん。だからもう、決めたんやったら、何も言うことないですって言うしかないもんね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だからまぁ…頑張っていただくしかないというか。

矢部浩之:ホトちゃんは変わらずやもんな。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:変わらず、一人でやっていく、ある番組を。

岡村隆史:うん。で、宮迫さんは宮迫さんで今まで通り、YouTubeとかプロデュース業とかもしていきはんねやろうけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そう言うてはったけど、なかなかなぁ…

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:ごめんなさいね、色々、言いにくそうに喋ってますけど。

タイトルとURLをコピーしました