ナイナイ岡村、江頭2:50が『めちゃイケ』収録開始してすぐに頭から血を出して中断となったと明かす「ドーンって壁に突っこんでいって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、江頭2:50が『めちゃイケ』収録開始してすぐに頭から血を出して中断となったと明かしていた。

岡村隆史:江頭さん、ちょっと血ぃ出て。

ナイナイ岡村、江頭2:50が『めちゃイケ』収録でフジテレビの天井を突き破って頭から出血していたと明かす「江頭さんって、実はめちゃくちゃ『めちゃイケ』で血ぃ出てる」
2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、江頭2:50が『めちゃイケ』収録でフジテレビの天井を突き破って頭...

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:あったで。

矢部浩之:あったなぁ(笑)

岡村隆史:あとなんか、普通にバーンて壁に頭から飛び込んでいって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あれ、横浜銀蝿さんのなんかの。

矢部浩之:ああ、あったなぁ。

岡村隆史:そう。「物申す!」みたいな、テンション上がって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:江頭さんがドーンって壁に突っこんでいって、一回転しながら。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:パーンって、一回目で。すぐ血ぃ出て。「ああ、ダメダメダメ。江頭さんもうダメですよ」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:なぁ、そんなんあったな。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)デコ血ぃ出して(笑)

よゐこ、有野の結婚式企画が『めちゃイケ』の中で触れられない「イヤな思い出」となった理由
2018年10月22日放送の放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉さんと濱口優さんが、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ』で行われた有野の結...
『めちゃイケ』のドッキリが莫大な予算と綿密な計画の下に実行されていたことが分かるエピソードまとめ
フジテレビ系で放送されていた番組『めちゃめちゃイケてるッ!』のドッキリが、莫大な予算と綿密な計画の下に実行されていたことが分かるエピソードについてまとめてみました。 『めちゃイケ』のドッキリの綿密な計画 おぎやはぎ・小木博明:めちゃイケとか...
タイトルとURLをコピーしました