ナイナイ矢部、東野幸治に「矢部さんのことよう知らないんですよ」と陰で言っていたメッセンジャー黒田に「どうでもいい後輩やから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、東野幸治に「矢部さんのことよう知らないんですよ」と陰で言っていたメッセンジャー黒田有に「どうでもいい後輩やから」などと発言していた。

岡村隆史:メッセンジャー黒田から、俺らに黒豆送られてきてないから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:黒豆からとったら、そんなに「どうでもいい先輩」って思ってるかもしれない。

矢部浩之:うん、そうやろうな。

岡村隆史:だから、まんまと「共演できて嬉しいですわぁ」って言ってて、陰で「矢部さん知らないんですよ。どうしたらいいんですか」って言うてる。

矢部浩之:まぁまぁまぁ…どうでもいい後輩やから。

岡村隆史:ふふ(笑)ようそんな2人で番組やったな。

矢部浩之:仲良うやってたで。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:楽しかったで(笑)

岡村隆史:プロやから。それはお互いプロやから。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:お互いがプロやから、それはそうやってできるけど。

矢部浩之:ホンマ久しぶりになんか。まぁね、関西、新鮮なっていうのもあって。

岡村隆史:まぁまぁ、そうですけどね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:どうか分かんないです。これ聞いてまた黒豆送ってきてくれるかも分かりませんし。

矢部浩之:そうやな。

ナイナイ岡村隆史、矢部浩之に対してイタズラ電話をかけさせたのに知らんふりをしていることでメッセンジャーからクレーム「お前しばくぞって言え」
2021年5月10日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、矢部...
ナイナイ矢部、メッセンジャー黒田が収録現場ではヨイショしてきていたのに実は陰口を言っていたことで怒り「なんやコイツ」
2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
タイトルとURLをコピーしました