ナイナイ岡村隆史、元サッカー日本代表・内田篤人選手の引退で「ニートなんで、何かあったら奢って下さい」とLINEで連絡があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、元サッカー日本代表・内田篤人選手の引退で「ニートなんで、何かあったら奢って下さい」とLINEで連絡があったと明かしていた。

岡村隆史:僕、唯一ね、サッカー選手でお友達というか、ずっと続いているんですけれども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:内田選手。

矢部浩之:うっちー。

岡村隆史:うっちー、引退したじゃないですか。

矢部浩之:ねぇ、お疲れ様でした。

岡村隆史:お疲れ様でした。ほんで、ちょっとインスタに「お疲れ様でした」っていうのを載せたら、LINEで返ってきまして。「ありがとうございます」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:うっちーらしいというのか、なんというのか。「ニートなんで、何かあったら奢って下さい」みたいな。

矢部浩之:自虐(笑)

岡村隆史:LINEが来てたんですけども。もう、解説聞いてたら、別にまだまだできるぐらいの解説を受けてるぐらいでしたけれども。

矢部浩之:怪我がね、やっぱり。

岡村隆史:膝がね。

矢部浩之:やっぱりサッカー選手は。みんな付き合いながらやってますからね。

岡村隆史:そうやね。まだまだできる年ではあるけど、やっぱり膝が多分限界やったんやと思うけれども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:これね、内田選手とは、『やべっちFC』なんですよ。

矢部浩之:うん、おかっちFCでしょ?

岡村隆史:『やべっちFC』のおかっちFC…おかっちFCのコーナーに出させてもらった時、うっちー来てくれて。2~3年連続でコーナーやらせてもらったの、うっちー。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そっから仲良くなって、ご飯食べたりしてたんですけど。

タイトルとURLをコピーしました