山里亮太、『テラスハウス』Netflix配信を見た世界中の女性たちから怒りのツイートをされていると明かす「お前は神の罰を受けろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『テラスハウス』Netflix配信を見た世界中の女性たちから怒りのツイートをされていると明かしていた。

天才はあきらめた

山里亮太:僕がバーって喋ったことに対してね、「山さんの授業を受けている気持ちになりました」なんて、八村選手が言うわけ(笑)

「山さん」よ。ビックリした、ベテラン刑事みたいな呼ばれ方。俺の目の前にブラインドがあってよ、ちょいと下げながら夕日でも差し込んでくりゃ、それはもう俺、ベテラン刑事よ。それを八村塁選手が言ってくれるっていうんですから、これは嬉しさ至極。

もう『テラスハウス』様々、おかげなわけ。本当にもう、この八村選手にこうやって言ってもらえること考えたら、今、世界中の人に「お前は神の罰を受けろ」って言われても全然平気。

今もうね、海外の女性からね、それぞれの言葉で怒られるからね。でも、英語の勉強になる。”You raged me!”ってあって。Amagingみたいな感じかなって思ったら、rageって、人を激怒させるだって(笑)

「あなたは私を激怒させた。なぜだか分かりますか?」って問いがきて、Google翻訳を閉じた。そんなのあるけども。

タイトルとURLをコピーしました