山里亮太、『テラスハウス』で「ファンが減る」ために付き合おうとしない出演者にイライラ「自分のプロモーションで来る奴、一番嫌い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、NetflixやFODで配信中の番組『テラスハウス』で「ファンが減る」ために付き合おうとしない出演者について、「自分のプロモーションで来る奴、一番嫌い」などと語っていた。

山里亮太:『テラスハウス』っていってね、シェアハウスしてる男女6人の番組があるんですよ。それをモニタリングしてるっていう仕事があるんですけれども。

それでね、山チャンネルっていう、YouTubeチャンネルがあってね。その山チャンネルは、放送中では言い切れなかったことを、YouTubeで一人語りするっていうやつがあって。それをですね、いたく気に入ってくれたですね、サントリーさんがですね、クラフトボスっていう、今、コーヒーだけじゃなくて紅茶とかやってるのとコラボしたいってことになって。

ありがたいことで。この前、『テラスハウス』収録終わったあとに、撮ることになってて。ちょうどその収録の時は、『テラスハウス』の内容が、クソみたいに腹立った、めちゃくちゃ腹立ってたんだよな、たしか。

「なんだこりゃ」って、キレたから、打ち合わせも雑になっちゃって。凄いなんか、「何なんだ、コイツは」って。「こういうプロモーションで来る奴、一番嫌いなんだよ」って、イラついちゃってる時でさ。

付き合うことによって、自分のファンが減るの怖いから。でも、カッコイイ自分、キャーッて言われる自分を作っていかなきゃ、みたいな感じのを全面に出してさ、やってるような奴がいてさ。

くっつきそうになったら距離とって。その後、格好つけたセリフでプロモーションにつかってる、みたいな空気に見える人がいて。かつ、なんか「くせぇな、これ。女いんじゃねぇのかな」みたいな感じでイラついてる時にやってたんだけど(笑)

…今、『テラスハウス』のメンツのことを言う必要はなかったかな(笑)ごめんなさい、今のメンツが本当嫌いでね。肌が合わない。

タイトルとURLをコピーしました