爆笑問題・太田、新人マネージャーが高校時代に彼女へ半ば無理やり迫ってしまったとのエピソードに「お前は新井浩文か」とツッコミ

2019年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、新人マネージャーが高校時代、彼女へ半ば無理やり迫ってしまったとのエピソードに「お前は新井浩文か」とツッコんでいた。

太田光:(新人マネージャー日野が高校時代に付き合っていたという同級生と)「ヤッたのか?」って言ったら、「いやいや、それは…」とか言うからさ、「お前、ごまかしてんじゃないよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「デートとかしましたよ」って言うからさ。「で、どういう付き合いだったの?」って言ったら、「交換日記とかやってました」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「29だろ?交換日記の時代じゃないよな」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「田舎じゃ、それ普通なの?」って言ったら、「普通ではなかったですね。ただ、下駄箱に入れて…」って。

田中裕二:へぇ。

太田光:「ダセェ」って。

田中裕二:いいじゃねぇかよ(笑)

太田光:「そういう感じでした」って。「デートしました」って言うから、「どこ行ったんだ?」って言ったら、「2人で本屋行ったり」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:メガネカップルだから、2人で本屋行ったりって。「どういうこと?なに、そのデート。そんなデート、聞いたことないよ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「二人で一緒の本を読みました」って、「それ立ち読みじゃねぇか」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なに読んだの?」って言ったら、「さくらももこさんの『もものかんづめ』、二人で読みました」って(笑)訳分かんないんだよ(笑)

田中裕二:可愛いね、でも(笑)

太田光:で、「経験ないだろ、経験人数言ってみろ」って言って。上原も「今更、太田さんに隠し事したってしょうがないんだから」って(笑)一生懸命、二人で説得して、「正直に言え」って。

田中裕二:何なんだよ、その説得(笑)

太田光:「正直に言え。何人とヤッたんだ?」って言ったら、「まぁ…正確に言えば、0.5人です」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんな人の数え方ないんだよ(笑)

田中裕二:どういうことなの?

太田光:寸前まで行ったんだって。で、途中で萎えちゃったっていうんだよ。

田中裕二:なるほど、なるほど。

太田光:「ダセェな」って言ったわけ。「なんで萎えちゃったの?」って言ったら、「相手がイヤがって」って。相手も初めてなんですよ。

田中裕二:うん。

太田光:「痛い、痛い」って言われて、「大丈夫だから、大丈夫だから」って言って。

田中裕二:うん。

太田光:で、無理やりやろうとしたら、嫌われて。その内、自分も萎んじゃったって言うからさ、「お前は新井浩文か」って。

田中裕二:やめなさいよ。

太田光:「そういうことしてんじゃないよ」って。

田中裕二:それ、全然違うでしょ、状況が。

太田光:「ちゃんと付き合いました」って。で、その時は嫌われて。「床弁慶」って言われちゃいましたって。そんな言葉、聞いたことない(笑)

田中裕二:床弁慶ってなに?(笑)内弁慶的なやつね(笑)

太田光:「床弁慶と罵倒されました」って。訳分かんないんだよ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事