爆笑問題・太田、フットボールアワー後藤がチュートリアル徳井の代わりに「THE W」の司会を担当することで「憂鬱でしゃあない」と言っていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フットボールアワー・後藤輝基がチュートリアル・徳井義実の代わりに「THE W」の司会を担当することで、「憂鬱でしゃあない」と言っていたと暴露していた。

太田光:この間、(爆チュー問題の)リハの初日、ナイツの土屋が来てたんだけど、塙が…

田中裕二:仕事でね。

太田光:中耳炎で来れないって。

田中裕二:違うんだよ。『球辞苑』っつったら。それをお前が聞き間違って、「中耳炎」って。で、「お前が中耳炎か」って話になって(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:球辞苑(笑)徳井君が司会やってた野球の番組。

太田光:それがなんかあったんだよね、徳井に。で、急遽、塙に代わったんだろ。

田中裕二:THE Wもしかりね。

太田光:THE Wは後藤が代わりに。

田中裕二:ええ、後藤が。

太田光:でも、THE W昨日、数字よかったね。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:だから、結構あれ、後藤に『爆報』の時会ってさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:徳井の代わりで、「憂鬱でしゃあないですわ」って言ってたけどさ。

田中裕二:まぁまぁ、急遽ね。

太田光:「絶対やりたくないんですわ」って。

田中裕二:そこまで言ってない(笑)

太田光:「あんなつまんない番組」って。

田中裕二:そんなこと言ってないわ!(笑)

太田光:後藤、言ってたけどさ、よかったね。

田中裕二:ああ、そうなんだ。

太田光:うん。

田中裕二:俺、まだ見てないんだよね。

太田光:俺もまだ見てないんだけど、凄い評判よかった。

タイトルとURLをコピーしました