おぎやはぎ矢作、殺害予告のネット書き込みが行われて「チラッとでも俺を見たら、すれ違い様に後ろを見た」と不安な日々を送っていたことを告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、殺害予告のネット書き込みが行われて、「チラッとでも俺を見たら、すれ違い様に後ろを見た」と不安な日々を送っていたことを告白していた。

矢作兼:俺らにも伝わるから。この2~3週間知ってたから、俺、夜、近所とか歩く時、スーパー行った時、すれ違う男、チラッとでも俺を見たら、すれ違い様に後ろ見て、自意識過剰な奴みたいな感じになってたの(笑)

おぎやはぎ矢作、殺害予告のネット書き込みが行われて3週間ほど前に「警察がいきなり来たのよ、事務所に」と明かす

小木博明:ふふ(笑)ヤバイな、芸能人ぶってね(笑)

矢作兼:そう(笑)自意識過剰みたいに思われた可能性あるよ(笑)

小木博明:ああ、なるほど(笑)

矢作兼:振り向き様とかさ。

小木博明:ああ。俺もほとんど出てないからな、外に。

矢作兼:ああ。

小木博明:もう常に拳だけは握ってたから。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:左のね。ジャブでいこうと思ってたから。

矢作兼:ああ、小木のジャブは見えねぇって言われてるからな(笑)

小木博明:そう。ジャブを制する者は世界を制すだからね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:左だけ俺も握ってっから、常に(笑)

タイトルとURLをコピーしました