ナイナイ岡村隆史、天然素材の再結成は宮迫博之の問題と「フジモンvsバッファロー吾郎・Aとの不仲」が理由で難しいと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、天然素材の再結成は宮迫博之の問題と「フジモンvsバッファロー吾郎・Aとの不仲」が理由で難しいと発言していた。

岡村隆史:ちょっとね、フジモンとバッファロー吾郎Aさんがね。

矢部浩之:そう、それもあるし。

岡村隆史:まだ多分、一緒にはなれへんのかなぁっていう。

矢部浩之:これはマジやから。

岡村隆史:雪解けしてない感じがちょっとあるから。

矢部浩之:矢部vsフジモンは、ネタになってるけど。

岡村隆史:エンターテイメントやからな、そこはな。

矢部浩之:ちょっと、フジモンvs木村さんは(笑)

岡村隆史:フジモンvs木村さんはちょっとガチのところあるから。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ちょっと難しいかなぁ。

矢部浩之:まぁ、それきっかけで…

岡村隆史:でも、もっと難しいのあるかも分からへんからなぁ、雨上がりさんとか。

矢部浩之:そう、今やもっと難しいのあるかもしれない。

岡村隆史:そうか、そう考えたら。無理やな、天然素材って。

矢部浩之:そうやな、確実に来れんのへびいちごだけや。

岡村隆史:へびいちごは頑張ってくれると思うで。

矢部浩之:うん。

タイトルとURLをコピーしました