ナイナイ岡村、ヒロシと『旅猿』でキャンプに行ったら「ヒロシが夜通し火吹き棒で吹いている音がうるさくて眠れなかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ヒロシと『旅猿』でキャンプに行ったら「ヒロシが夜通し火吹き棒で吹いている音がうるさくて眠れなかった」と明かしていた。

岡村隆史:『旅猿』で一回ね、ヒロシとキャンプ行ってんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ソロキャンプで凄いやんか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、火吹き棒っていうのを教えてもらって。「これ、凄いですよ」って。一点集中で吹いて、火を起こすことができるわけですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「この火吹き棒、凄くいいですよ」って言って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、ロケも全部撮り終えて、「ほんなら寝ましょか」ってなってんけど、ヒロシはずーっと夜通し、ボーッ、ボーッて。

矢部浩之:吹いてんねや。

岡村隆史:うん。その音がうるさぁて寝られへんかってん、朝まで。ほんで、聞こえへんようになったなぁって思って、1時間、2時間ぐらいだけ寝てんけど。だから、夜通しやってまうわけよ、ヒロシですとかは。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ずーっと吹いてまうわけ。

矢部浩之:吹きたいの?

岡村隆史:吹いて、火をずーっと見てたいわけ。

矢部浩之:ああ、したいわけね。

タイトルとURLをコピーしました