千原ジュニア、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pの結婚式で乾杯の挨拶を終えた後に意外な言葉をかけられたと告白

2021年9月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pの結婚式で乾杯の挨拶を終えた後に意外な言葉をかけられたと告白していた。

千原ジュニア:藤井君の結婚式いましたっけ?

佐久間宣行:藤井君の結婚式、僕いないです。

千原ジュニア:あ、そうですか。藤井君の結婚式で、俺、最初、向こうの上司が…

佐久間宣行:合田(隆信)さんとか。

千原ジュニア:合田(隆信)さんが挨拶して。もう、腕をぶん回して。で、乾杯の挨拶が俺やったんですよ。

佐久間宣行:ああ、はいはい。

千原ジュニア:ほんなら、藤井君との付き合いも長いし、奥さんと知り合ったきっかけも俺やし。

佐久間宣行:なるほど。

千原ジュニア:みたいなことがあって、色んなエピソードもあるから、そんなん喋って。

佐久間宣行:うん。

千原ジュニア:ほんで、「乾杯!」って終わって、「お食事楽しんでください」ってなったら、合田さんがパーッと来て、「ジュニア…俺もアカンかったわぁ」って。「あ、俺もアカンかったんや」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「俺、まぁまぁかなって思っててんけど。そういうスベリ方もあるわな。

佐久間宣行:ああ。

千原ジュニア:自分はそうやと思ってなくても、周りからしたらスベってんなぁっていうジャッジ下されてるっていう。



佐久間宣行のNOBROCK TV

本日の人気記事