AKB48柏木由紀、『アッパレやってまーす』のプレゼント方法に「おかしくないですか?割合」と疑問「ツイッターのフォロワーを増やそうとしてません?」

2021年6月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、同番組のプレゼント方法に「おかしくないですか?割合」と疑問を呈していた。

柏木由紀:おたよりをいただいた方の中から3人の方に、番組ステッカーをプレゼントします。さらに今週は、番組ツイッターアカウントをフォロー&番組終了後のツイートをリツイートしてくれた方の中から、抽選で10人の方に番組ステッカーをプレゼントします。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:え?おかしくないですか?割合。

山根良顕:ん?

ケンドーコバヤシ:ん?

柏木由紀:おたよりをくれた人は3人しかもらえないのに、ツイッターをフォロー・リツイートするだけで10人?

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:ツイッターのフォロワーを増やそうとしてません?

山根良顕:いや、増やそうとしてるよ(笑)

ケンドーコバヤシ:してんねやろうな。増やそうとしてんのよ。

柏木由紀:10人?

田中卓志:番組の活動として、別にいいでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:まごうことなき、増やそうとしてんのよ(笑)

柏木由紀:そうでしょ、「分かりやすい」って思って(笑)

田中卓志:ただ、チャンスですよね。リツイートの方が。

柏木由紀:いや、めちゃ簡単ですよ。フォローとリツイートは。

ケンドーコバヤシ:そうなの?

柏木由紀:ポンポンって押すだけなんで。それで10人の方に番組ステッカーをプレゼントします。



アッパレやってまーす

本日の人気記事