爆笑問題・太田、「今やテレビを超えてる」広告効果がある場所について語る「あそこはね、見るしかないよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「今やテレビを超えてる」広告効果がある場所について語っていた。

太田光:タクシー乗って、原稿がとにかく間に合わなくて、パソコンで後部座席でやろうと思ったんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:とてもじゃないけど、原稿打てないね。

田中裕二:うん。

太田光:目の前で、あのCMみたいなのを。

田中裕二:CMやってるからね。

太田光:繰り返しやってんだよ。トマトの美味しいジュースのCMとか。

田中裕二:ああ、あるね。

太田光:糖度何%でって。何度も繰り返すんだよ。

田中裕二:あと、竹野内豊と藤原竜也と(笑)

太田光:よく出てくんね、あれね(笑)

田中裕二:03の角田。

太田光:あと霜降りもよく出てくる。

田中裕二:うん。

太田光:あれはやっぱり凄いな、効果はって思ったね。

田中裕二:うん、凄い。

太田光:だからテレビとか遠くでついてても、まだやれるんだけど。

田中裕二:はい、はい。

太田光:あそこはね、見るしかないよ。

田中裕二:見るしかない。

太田光:本当に。だから、あそこに出す効果って、今やテレビを超えてるなって思って。

田中裕二:そうね。

ケンドーコバヤシ、タクシーに乗った時に前の乗客が「残していった物」に驚く「運転手さん、これ…」
2022年5月8日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、タクシーに乗った時に前の乗...
千原ジュニア、散らかりまくったタクシーに置いてあった「ある物」に思わず「そこまでいったら逆にアッパレ」と思ってしまったと告白
2021年11月16日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、散らかりまくったタクシーに置いてあった「ある物」に思わず「そこまでいったら逆にアッパレ」と思ってしまったと告白していた。 千原ジュ...
タイトルとURLをコピーしました