有吉弘行、フォークダンスDE成子坂について桶田敬太郎は存命にも関わらず「お二人とも、お亡くなりになっちゃいましたね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フォークダンスDE成子坂について桶田敬太郎は存命にも関わらず(注釈1)「お二人とも、お亡くなりになっちゃいましたね」と発言していた。

(注釈1)訂正とお詫び:桶田敬太郎氏が取締役を務めていた芸能プロダクションMRのホームページ上で、2020年2月27日に「桶田敬太郎は、広く創作活動に勤しんで参りましたが、昨年11月23日に病により永眠いたしました」と発表されておりました。2020年1月26日時点ではすでにお亡くなりになられていたと判明致しました。訂正してお詫び致します。

有吉弘行:今日、なんかニュースいっぱいやってて。なんだっけ?なんとか坂の、フォークダンスDE成子坂46の…

安田和博:違います。フォークダンスDE成子坂じゃなくて、欅坂。

有吉弘行:フォークダンスDE成子坂…

安田和博:46いませんから(笑)

有吉弘行:しかし、フォークダンスDE成子坂って悲しいけどね。

安田和博:うん。

有吉弘行:ねぇ。お二人とも、お亡くなりになっちゃいましたね。

安田和博:うん、そうですよね。

有吉弘行:早いよね。

安田和博:ビックリですよ。

有吉弘行:二人ともが、50になる前にいなくなったってことでしょ?

安田和博:そうですよ。

有吉弘行:ビックリしたよね。そのフォークダンスDE成子坂46が…

安田和博:違います、欅坂(笑)

タイトルとURLをコピーしました