ナイナイ岡村、ウンナン内村光良の『とぶくすり』コント共演でディレクターから注意された言葉を30年経った今でも覚えていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ウッチャンナンチャン・内村光良の『とぶくすり』コント共演でディレクターから注意された言葉を30年経った今でも覚えていると告白していた。

岡村隆史:覚えてんねん。30年前に、内村さんが出はった時に、その時にディレクターさんから言われた言葉。

ナイナイ岡村、ウンナン内村とコントで共演したのは実は初めてではなく30年ぶりであると告白「『とぶくすり』で内村さんがサプライズで…」
2022年5月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ウッチャンナンチャン・内村光良とコントで共演したのは、実は初めて...

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「誰のコントなのか分かった上で、最後にちゃんと責任とらないとダメよ」って。

矢部浩之:ああ。21歳の時に言われたんや?

岡村隆史:そう。30年前に、その時もコントの終わりで、内村さんが俺らみたいなもんと絡んだにも関わらず、最後に「緊張しました!」って言って、大爆笑とっていって。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、その時に、言われてん。「これ、誰のコントで、誰が責任をとるかっていうのはちゃんと分かってないとダメよ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから今回も、内村さんのテイク2でドカーンって全然違う終わり方しはってんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ついていくのがやっとやった。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:一個リアクション入れるのが精一杯。

佐久間宣行P、冠番組が持てるような一流タレントになるには「3つの道しかない」と断言「内村さんにハマる、ジャニーズにハマる、日テレにハマる」
2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、冠番組が持てるような一流タレントになるには「3つの道しかない」と断言していた。 ...
伊集院光、ゆーびーむが芸人を続ける感動的な理由に驚き「内村さんと伊集院さんに面白いと言われたから、お二人の目が正しかったと証明したい」
2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ゆーびーむが芸人を続ける感動的な理由について語っていた。 伊集院光:(女性芸人・ゆーび...
タイトルとURLをコピーしました