山里亮太、レインボーの「コンビでジャンボの実家メシを食べる」動画に癒されていると告白「お疲れの方いたら、凄い癒されるんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、レインボーの「コンビでジャンボの実家メシを食べる」動画に癒されていると告白していた。

山里亮太:最近僕が癒やされているのは、レインボーチャンネルのジャンボの実家でコンビでご飯を食べる動画です。

レインボーってね、おもしろ荘で一世風靡して。今や、YouTubeで大人気の。レインボーのジャンボっていう、女装をする方の相方のデッカイ方。「綺麗だ」って言う方の実家が、お母さんとお父さんがめちゃくちゃ料理好きで。

凄い美味しい料理を作ってくれるの。それをレインボー2人で行って。で、池田君っていう、女装する方が「うんまっ!」って言ったら、ジャンボが「そうだろ」って言う動画。

これがめちゃくちゃ癒されるんだよ。「美味いだろ、これ凄い美味いだろ。お母さん、美味いって」っていうのが、マジで癒されるの(笑)

これぜひちょっとね、お疲れの方いたら、凄い癒されるんで。

空気階段・鈴木もぐら、レインボー池田が陣内智則のマネージャーを狙っていると暴露
2022年1月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、レインボー・池田直人が陣内智則のマネージャーを狙っていると暴露していた。 鈴木もぐら...
レインボー・ジャンボ、『空気階段の踊り場』ヘビーリスナーとして「『踊り場』は大河ドラマである」と思う理由
2022年4月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・レインボーのジャンボが、『空気階段の踊り場』ヘビーリスナーとして「『踊り場』は大河ドラマである」と思う理由について語って...
タイトルとURLをコピーしました