有吉弘行、ざわちんから言われた一言に「俺、忘れないからね」と根に持っていると告白「若気の至りじゃ許さないですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ざわちんから言われた一言に「俺、忘れないからね」と根に持っていると告白していた。

有吉弘行:ざわちんって、引退したんだっけ?

酒井健太:あれ?たしかに。

有吉弘行:してないか、そのままか。

酒井健太:してないと思いますけど。

有吉弘行:ざわちんが俺に、「私、歌手目指してます」って言って。

酒井健太:はい。

有吉弘行:「無理じゃない?」って言ったら、「じゃあ、オリコン1位とった時は、有吉さん謝ってください」って言われてますから。

酒井健太:うわ。これから楽しみですね。

草薙航基:強気な。

有吉弘行:私、こう思いました。「絶対無理だよ」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺、忘れないからね、これ。ざわちんが60歳ぐらいになった時、まだ言うからね。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:玄関、コンコンって叩いて、「まだですか?」って。

酒井健太:許してやってくださいよ、無理ですよ、その時(笑)60になったら(笑)

有吉弘行:若気の至りじゃ許さないですよ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

有吉弘行、ざわちんから「喧嘩売られた」過去について言及「私がオリコンで1位とったら、有吉さん謝って下さい」
2019年8月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ざわちんから「喧嘩売られた」過去について言及していた。 有吉弘行:ざわちん...
タイトルとURLをコピーしました