有吉弘行、「薬物使用疑惑」のある芸能人をネット記事で暴露してやりたいと発言「スクープめちゃめちゃ持ってるよ」

2019年12月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「薬物使用疑惑」のある芸能人をネット記事で暴露してやりたいと発言していた。

有吉弘行:家にいて、俺もやらせてくれねぇかな、焼きごて記事。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:俺の方が詳しいからね、焼きごて記者より。

安田和博:そうだよね。

有吉弘行:俺の方が焼きごてより全然詳しいからね。

安田和博:スクープ持ってるもんね?(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃ持ってるよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:本当に覚せい剤疑惑、誰か俺が書いてやろうかって話でさ。

安田和博:大事(おおごと)だよ(笑)

有吉弘行:いや、でも俺の方が詳しいからね、実際。

安田和博:ねぇ。

有吉弘行:焼きごてなんて家にいるだけなんだから。

安田和博:まぁ、そうですよね。で、誰かが発表したやつを、そのままコピーして。

有吉弘行:あとは関係者ってウソつくだけだろ。

安田和博:ああ。

有吉弘行:俺だって「関係者」って書こうかな。「関係者Yによると」っつって。「今、一番覚せい剤の疑惑が取り沙汰されてるのはアイツだ」っつって。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺の方が多分、一番信憑性あると思うよ。

安田和博:そうですよね。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事