ダチョウ倶楽部・上島竜兵、営業の仕事に行ったら「装甲車が迎えに来た」過去を告白「ちゃんと事務所通してるのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵が、営業の仕事に行ったら「装甲車が迎えに来た」過去を告白していた。

有吉弘行:去年はやっぱり、吉本の闇営業問題に発して、結構、色々…そういう芸能界の闇の部分と、逆に言うと結婚が多くて。

上島竜兵:結婚、多かったね。

有吉弘行:ラッキーな話題っていう。両極端でしたね。どっちも多かったね、事件、おめでた、どっちも。

上島竜兵:うん、そうね。闇営業、薬物。

有吉弘行:うん。「闇営業なんて、行っていいじゃねぇか」ってタイプだもんね、上島さんなんかね。

上島竜兵:バカ野郎、違うよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

上島竜兵:それはダメだろ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)いや、やっぱりそういう時代でしょ?

上島竜兵:「時代でしょ」っていうか、そういう現場もあった。それはちゃんと事務所通した営業なんだけど、駅で待ってたら、車迎えに来ますって、来た車が装甲車だったりね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

上島竜兵:それはちゃんと事務所通してんだよ。

有吉弘行:うん(笑)

上島竜兵:マネージャーもいるのよ。

有吉弘行:そうか。あっちが嘘ついてんだよね、だからね。

上島竜兵:そういう仕事もあった。でも、そこで行った仕事は変な集まりじゃなくて、ちゃんと成人式みたいな。

タイトルとURLをコピーしました