ハライチ岩井、澤部が司会の番組『なりゆき街道旅』に「二度と出ねぇ」と宣言した理由は番組スタッフの態度が原因だと告白「打ち合わせの奴の態度が悪かった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑が司会のフジテレビ系番組『なりゆき街道旅』に「二度と出ねぇ」と宣言した理由は、番組スタッフの態度が原因だと告白していた。

矢作兼:全然出てない?時々出てたよね?

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:あれ、二度と出ねぇっつったんですよ。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:はい。

澤部佑:一回、出たことあるんですよ。

矢作兼:だよね?

澤部佑:はい。

矢作兼:「二度と出ねぇ」っつったんだ?

岩井勇気:もうなんか、打ち合わせの奴の態度が悪かったんで、「出ねぇ」っつったんですよ(笑)

澤部佑:そんなことないでしょ(笑)そんなこと言うなよ。

矢作兼:態度悪かった?(笑)

岩井勇気:はい。

澤部佑:言うなよ、そんなことこの場で。

岩井勇気:「岩井はこれ出て、何ができるの?」って感じで。

矢作兼:そんなのきたの?

岩井勇気:はい。

澤部佑:いいよ…

岩井勇気:出て欲しくないんでしたら、大丈夫ですっていう。

矢作兼・澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:っていう話です、私は。

矢作兼:それなら出ないな(笑)

タイトルとURLをコピーしました