爆笑問題・太田、ミルクボーイがM-1決勝進出する前から目をつけてラジオ番組を企画した上ノ薗公秀Pを称賛「凄い判断っていうかさ、見事だよね」

2019年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ミルクボーイがM-1決勝進出する前から目をつけてラジオ番組を企画した上ノ薗公秀Pを称賛していた。

太田光:ABCのプロデューサーが凄いのは、「テレビの奴は全然わかってないんですよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:ミルクボーイの枠をとってたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:ミルクボーイ、M-1の前日だよ。

田中裕二:へぇ。

太田光:前日に、『ミルクボーイのプロテインラジオ』っていうね。

田中裕二:どういうこと(笑)

太田光:片方の、ネタ振りの奴が凄い筋肉で。

田中裕二:そう、そう。

太田光:だけど、アイツはそれを主張したくないんだって(笑)

田中裕二:え?(笑)

太田光:そんなの無理じゃない、どう考えても。

田中裕二:うん。

太田光:でも、それでラジオで『プロテインラジオ』って。

田中裕二:へぇ。

太田光:でも、角刈りの方が、インタビューとかで「コイツ、体凄いんですよ」って言ったら、「いや、そんなことないです」って言うんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんなことないわけないじゃん(笑)「僕なんかまだまだです」とか言って(笑)そこで主張したくないらしんだよ。

田中裕二:なるほどね。邪魔になるのかな。

太田光:イヤなんだって。自分では「まだまだだ」って思ってんだって。

田中裕二:そうなんだ。

太田光:『プロテインラジオ』って聴いて、面白かったよ。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:それをM-1の前日にオンエアしてるんだって。

田中裕二:前日にオンエアか、凄いね。

太田光:だから凄い判断っていうかさ、見事だよね。

田中裕二:うん。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事