佐久間宣行P、Netflix『トークサバイバー』の配信日に吐き気がしたと告白「コケたら大変だなぁ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月21日放送のMBSテレビの『かまいたちの知らんけど』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Netflix『トークサバイバー』の配信日に吐き気がしたと告白していた。

佐久間宣行:趣味と仕事が直結してさ。芝居も見て、映画見て。

濱家隆一:はい。

佐久間宣行:で、思いついたことを人のお金で形にできるっていう。だから、Netflixで『トークサバイバー』作るのってさ、もう大体、特番ぐらいの予算もらったんだけど。

濱家隆一:はい。

佐久間宣行:それで一人、総合演出で作っていいって、バクチだから(笑)

濱家隆一:ああ。

山内健司:はい、はい。

佐久間宣行:でも、配信日にさ、渋谷駅に千鳥の看板出てて。

濱家隆一:はい。

佐久間宣行:「コケたら大変だなぁ…」って思って。

山内健司:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:で、吐き気がしたの。でも、それが多分、大穴狙いの馬券を買うみたいなスリルがるから。

濱家隆一:ああ。

山内健司:なるほど。で、1位でしたよね、Netflixで。

佐久間宣行:その時に、「うわーっ!」っていう(笑)

山内健司:競馬や(笑)

佐久間宣行:そう、そう。それに近い。

佐久間宣行P、『トークサバイバー』の企画を思いついたのはリアリティーショーを見ていて「真面目な話をしてる男女が面白い」と思ったからだと明かす
2022年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、...
佐久間宣行P、千鳥・大悟が『トークサバイバー』で錦鯉・渡辺と共演して「渡辺さんって面白いんやな」と言っていたと明かす
2022年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、...
タイトルとURLをコピーしました