マヂカルラブリー野田クリスタル、M-1での最下位や上沼恵美子のガチダメ出し事件で悩んでいた時期に千鳥の言葉が励みになったと告白「変えるな、変えるな。そのままやれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月9日からAbemaTVで配信中の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ2017での最下位や上沼恵美子のガチダメ出し事件で悩んでいた時期に、千鳥の言葉が励みになったと告白していた。

野田クリスタル:漫才をやり続けるか、漫才を諦めてコントだけをやるか、と。相当悩んだんですけども、千鳥のお二人がこんな言葉をくれました。

村上:うん。

野田クリスタル:「変えるな、変えるな。そのままやれ」と。

佐々木久美:素敵。

澤部佑:カッコイイ。

野田クリスタル:しかも、深刻なトーンではなく、軽いノリでね。

村上:「変えんな、変えんな」みたいな感じだったんですよね。

野田クリスタル:その言葉が、凄い僕らの心に入ってきました。

若林正恭:うん。

野田クリスタル:千鳥さんもNSCじゃなかったんですよね。

村上:NSCじゃないし、最下位も2回とってるし。

澤部佑:そうですね、千鳥さんは。

村上:めちゃくちゃ気持ちが分かってくれる方だったんですね。

野田クリスタル:こうして自分たちが面白いと思うネタを作っていくことにしました。

タイトルとURLをコピーしました