千原ジュニア、『ダウンタウンのごっつええ感じ』特番で大スベリして松本人志の車の助手席に乗って「泣きながら帰った」と告白「3日後、ストレスで帯状疱疹が…」

2020年10月17日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『ダウンタウンのごっつええ感じ』特番で大スベリして松本人志の車の助手席に乗って「泣きながら帰った」と告白していた。

千原ジュニア:『ごっつ』の復活スペシャルみたいなんあってん。

後藤輝基:ありましたよ。

千原ジュニア:で、なんか知らんけど、俺らも入れてもらって。

後藤輝基:コントで、はい、覚えてます。

千原ジュニア:それ、ドッキリで、板尾さんがアドリブで歌うっていうコントの『歌うヒットスタジオ』のひな壇に座っている歌手の体(テイ)ってことやってんけど。

後藤輝基:はい。

千原ジュニア:これ、ドッキリで全員振られていくねん。タイトルだけ言われて。

後藤輝基:なるほど、なるほど。

岩尾望:で、歌わなアカンっていう。

千原ジュニア:で、俺は肩パット入れてて、グラサンをかけてて。で、吉川晃司さんみたいな感じやねん。

後藤輝基:なるほど。

千原ジュニア:グラサンしてるし、アワアワしたのがオモロイとされるところが、アワアワしてる感じも表情分からへんし、みたいなんでね。

小籔千豊:なるほど。

千原ジュニア:で、俺は事故明けやったから、事故のことを言うたと思うねんけど、もう覚えてないねん。

小籔千豊:うん。

千原ジュニア:で、松本さんと一緒に行っててん。で、帰り、松本さんのジャガーの助手席で、パッとフジテレビの球体見たら、歪んでて。「アカン、アカン。俺、泣いてるやん」って。

後藤輝基:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:俺、泣いて帰ってん。

後藤輝基:へぇ、意外。

千原ジュニア:で、3日後、風呂入ろうと思ってパッて鏡見たら、ここ帯状疱疹。

小籔千豊:へぇ。ストレスで?

千原ジュニア:ストレスで。ホンマにスベったら、芸人って死ぬねん(笑)

後藤輝基:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ほんでこれ、「頼むからオンエア切ってくれ」と。「これがオンエアで全国に流されたら、さらに帯状疱疹広がる」と。もう、反対側繋がってまう、と(笑)

後藤輝基:いやいや(笑)



ジュニア小籔フットのYouTube

本日の人気記事