爆笑問題・田中、元・乃木坂46中田花奈がサイン入り写真集をくれてマネージャー日野があまりの嬉しさにパニック状態に陥っていたと明かす「こんなことが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、元・乃木坂46中田花奈がサイン入り写真集をくれてマネージャー日野があまりの嬉しさにパニック状態に陥っていたと明かしていた。

中田花奈1st写真集 好きなことだけをしていたい

田中裕二:「実は、これすみません」って、写真集をいただいて。

太田光:うん。

田中裕二:「あ、これなんか凄い評判いいんでしょ?」って。

太田光:俺、チラッとネットで見たけど、凄い綺麗な。

田中裕二:そう、可愛い。「凄いじゃん。ありがとうね」って言ったら、「あの、実はもう一冊…」って。

太田光:うん。

田中裕二:「日野さんに」って。

太田光:日野?

田中裕二:「日野さんに」って。このラジオ聞いてるから。はっはっはっ(笑)あ、持ってきてる(笑)持ってきてる、アイツ。

太田光:何やってんの、お前。気持ち悪ぃなぁ。

田中裕二:その時の日野よ。

太田光:心底気持ち悪いよなぁ、お前なぁ。

田中裕二:その時の日野(笑)「日野さんに…」って言って、「え?!」って。

太田光:お前、ヌイたろ。

田中裕二:やめなさい、やめなさい、そういうこと言うの。

太田光:ヌキまくってるだろ、お前。

田中裕二:やめなさい(笑)その時の日野。「オッホッホッホッ、ヘッヘッヘ…こんなことが…」って。

太田光:やめろよ、スッともらえ、バカ野郎。時間とらすなよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)超気持ち悪ぃ(笑)

太田光:超気持ち悪いよ、それお前。

田中裕二:「お前、すげぇなぁ」って。「え?花奈ちゃん、いいの?」みたいになって。「ええっ、ええ…こんなことがぁ…」みたいな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「ありがとねぇ、ごめんねぇ」って。

太田光:一番気持ち悪いファンだよ。

田中裕二:って言ってもらって、でさ、アイツすぐしまうの。とられるのが怖いのか(笑)

太田光:誰もとらないよ(笑)いっぱいあんだから(笑)

田中裕二:で、挨拶して「よろしくお願いします」って出てったら、「ああっ、もう…」って言いながら座って。で、もらってさ、パッて開くじゃん。

太田光:うん。

田中裕二:最初のページに「田中さんへ いつもありがとうございます」って一言あって、サイン書いてあって。

太田光:「これで一発ヌイてください」みたいな。

田中裕二:そんなの書いてるわけねぇ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:普通、見るじゃん。アイツもう、見もしない。そのままカバンに入れて。「お前、開いてみ?書いてるぞ」って。

太田光:うん。

田中裕二:「メッセージ書いてあるぞ」って。そしたら「ああっ、ああっ、ああっ…」って。ダメだコイツって思って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ということで、花奈ちゃんも卒業ということでね。おめでとうございました。

タイトルとURLをコピーしました