ナイツ塙、山里亮太がコロナ禍で「ちょっと時間空いたから」と運転免許を取得したことに言及「山ちゃん、免許とったんだよね」

2021年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、南海キャンディーズ・山里亮太がコロナ禍で「ちょっと時間空いたから」と運転免許を取得したことに言及していた。

塙宣之:それこそ山ちゃんみたいにさ、コロナ禍に免許とらないと。

土屋伸之:ああ、そうなんだ。

塙宣之:山ちゃん、免許とったんだよね。

土屋伸之:へぇ、そうなんだ。

塙宣之:ちょっと時間空いたから。免許、必要ないのかな?

箕輪はるか:タクシーで済むなら、都会だったらいいかなって気持ちはちょっとありますね。

塙宣之:憧れない?でも。

箕輪はるか:してみたいですけどね。どの辺が気持ちいいんですかね。

塙宣之:ドライブって行ったことある?友達とかと。

箕輪はるか:ちょっと旅行行く時に、友達に運転してもらって行くとかはありますけど。

土屋伸之:うん、うん。

箕輪はるか:日常的にはないですね。

塙宣之:なんか川村さんとか。川村さんは運転できるの?

箕輪はるか:川村さんは多分、運転できないと思います。

塙宣之:できないんかい(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)でも、二人きりで旅行と、そのために運転手役を雇うっていうかね、呼ぶのもアレだから。

箕輪はるか:そうですね、川村さんとは二人きりで行きたいです(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事