伊集院光、佐々木朗希投手の「二試合連続完全試合」のかかった中継を見ながらツイートしていたら意図しない「テレ東批判」と誤解されてしまったと明かす「結構、テレ東信奉者なのに言われてて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、佐々木朗希投手の「二試合連続完全試合」のかかった中継を見ながらツイートしていたら意図しない「テレ東批判」と誤解されてしまったと明かしていた。

伊集院光:もうさ、物凄いテレビに釘付けになって見ててさ。そしたら、8回ぐらいのところで、テレ東の中継が終わっちゃう。終わっちゃいそうだっていう。だって、無理やりこじ開けてそこに入れたから。

で、これから先はBSテレ東の…あれ、サブチャンネルじゃないかな。BSテレ東に合わせて、一個チャンネル進めると出る2個目のBSテレ東みたいなところでディレイ中継します、みたいになって。

で、俺、テレ東偉いなって思うんだよ、本当に。そこ追っかけたのも偉いなって思うんだけど、その時に、ツイッターしながら見てたら、「うわぁ、テレ東もおしまいか」って、頑張って中継してくれたけども、4時の段階でテレ東の中継おしまいかって書いて。

で、BSで続きを見て、興奮して見て。「ああ、でも凄かったなぁ、8回で降りちゃったし」って。で、日ハムは結局、延長戦までいって、ヒット一本しか打てなかったんだけど、それが万波選手のホームランだったから、日本ハムが勝つみたいなことも起こって。

で、そのことも全部忘れて今朝起きて、自分のツイッター見てたら、全然事情知らない人が、「テレ東ももうおしまいか」っていうツイートだけを見て、「テレ東がオワコンだ」って言い出してんのね(笑)

テレ東はオワコンだじゃなくて、「伊集院さんはテレ東は終わってるって言ってるんですね」みたいな(笑)バス旅とかすげぇ見てんのに、こっちは(笑)結構、テレ東信奉者なのに言われてて。面倒くせぇなって(笑)

伊集院光、佐々木朗希投手が「二試合連続で完全試合したりして」と内心思いつつも席の都合で見に行くのは見送ったと告白
2022年4月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、佐々木朗希投手が「二試合連続で完全試合したりして」と内心思いつつも席の都合で見に行くのは見送ったと...
伊集院光、佐々木朗希投手を高校時代に連投させなかった國保陽平監督の采配に感謝「今の佐々木に繋がっている」
2022年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、佐々木朗希投手を高校時代に県大会で連投させなかった國保陽平監督の采配に感謝していた。 伊集院光:凄...
タイトルとURLをコピーしました