明石家さんま、宮迫博之と牛宮城で会う日に「宮迫からもらったロレックスが止まった」と明かす「時を止めたんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、宮迫博之と牛宮城で会う日に「宮迫からもらったロレックスが止まった」と明かしていた。

明石家さんま:それ(宮迫博之にもらったロレックス)が会う日に止まったんです。

明石家さんま、宮迫博之にもらった「1955年生まれのロレックスの腕時計」をして『行列』や『向上委員会』に出演していたと告白「番組に連れて出るっていうので」
2022年4月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、宮迫博之にもらった「1955年生まれのロレックスの腕時計」をして『行列』や『向上委員会』に出演していたと告白していた。 明石家さんま:この間、宮迫...

飯窪春菜:え?

明石家さんま:この間。宮迫に久々に会う時に。もらってから、会ってなかったんですよ。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:それまでは、電話連絡だけ、色々してくれたりしてたんですけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「ずっと会えてないなぁ」って、牛宮城に行くのが決まって、「さぁ、今日や」っていう。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「この時計したら、アイツ喜びよるぞ」って思ったら、止まって動かなくなったんです。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:時を止めたんですよ。

飯窪春菜:そんなことあるんですね。

明石家さんま:そんなこと、偶然やけども、そういうことよくあるんですよ。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:俺、昔、彼女からもらった時計をずっとしてたんですけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:別れる日に、バンドが切れたりとか。

飯窪春菜:え?凄い。

明石家さんま:そういうのがあったりするんです。気持ち悪いけど、偶然、重なると気持ち悪いよね。

村上ショージ:うん。

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:だから、ええように解釈はしてるんですけども。

飯窪春菜:はい。

加藤浩次、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」をめぐるトラブルをネットニュースで「すげぇ見ちゃうの」と告白
2022年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」をめぐるトラブルをネットニュースで「すげぇ見ちゃう...
明石家さんま、宮迫博之の処遇に関しては吉本興業・岡本社長と現在も協議中であると明かす「それは岡本としてた、今」
2020年10月24日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、雨上がり決死隊・宮迫博之の処遇に関しては、吉本興業・岡本社長と現在も協議中であると明かしていた。 明石家さんま:...
タイトルとURLをコピーしました