ナイツ塙、ラランド・サーヤの都市伝説話に怖くなってしまった四千頭身・石橋が「明るい話しませんか?もうイヤです」と言いだしたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ラランド・サーヤの都市伝説話に怖くなってしまった四千頭身・石橋遼大が「明るい話しませんか?もうイヤです」と言いだしたと明かしていた。

塙宣之:ラランドのサーヤが、凄いんだよね。

平野ノラ:都市伝説?

土屋伸之:好きそうだよね。

塙宣之:好きなんだよ、アイツ。

土屋伸之:知ってんだ?

塙宣之:めちゃくちゃ。それで、検索サイトってあるじゃないですか、ヤフーとかグーグルとか。

土屋伸之:うん。

塙宣之:ああいうのだと、出てこないやつもあるんです、みたいな。

平野ノラ:なるほど、「私しかしらない」と。

塙宣之:検索サイトから弾かれるんです、みたいな。で、検索サイトを出すまでの技術とかも凄くて。

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:「あ、出た、出た、このサイトです」って言ったら、すげぇ出てくるんだよね。

土屋伸之:へぇ。じゃあ、本当に検索エンジンでは引っかからないようになってるの?

塙宣之:ちょっと出てくるんだけど、それ以上出てこなかったり。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:そういうのが面白かったね。で、怖い話とか、盛り上がってたのよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そしたら、四千頭身の石橋君っているじゃない、結構大人しい子。

平野ノラ:はい、イケメンの。

塙宣之:あの子がさ、あんまり声とか出さない、喋らないのに、「明るい話しませんか?」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:ウソ(笑)

塙宣之:「もうイヤです」って。

平野ノラ:石橋君から、明るい話、一言も聞いたことないですけどね、今まで。

塙宣之:ふふ(笑)急に、「ワンピースの話しましょうよ!」って言い出したんだよ。

土屋伸之:おお(笑)

塙宣之:アイツの意志を初めて見たから。

タイトルとURLをコピーしました