爆笑問題・太田、伊集院光がRADIO EXPOに声を掛けられていないことに「掛けづらいんだもん、だって(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月11日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBSラジオのイベント「RADIO EXPO」に伊集院光が声を掛けられていないことに、「掛けづらいんだもん、だって(笑)」と発言していた。

太田光:伊集院、誘ってみよう。

田中裕二:そう、だからね、伊集院も別に…今回は声を掛けられてないらしいんだよ。

太田光:掛けづらいんだもん、だって(笑)

田中裕二:今までの色々あるから、それがあったっていうのはあるけど。

太田光:天照大神みたいになってるから。天岩戸で、こっちで踊ってますよ、みたいな。

田中裕二:で、そーっと出てくるてちう(笑)

太田光:ブタじゃねぇか、みたいなさ。「なんだお前、ブタじゃねぇか」って。「ブタのくせに隠れんな」みたいな。

田中裕二:伊集院は、やっぱり…

太田光:伊集院がやっぱあってだよ。

田中裕二:TBSラジオでイベントをやるっていうんだから。

太田光:主役ですからね。

田中裕二:そう、それは本当はね。

太田光:『紅の豚』ですから、アイツは。

田中裕二:ラジオ全然関係ないだろ(笑)

タイトルとURLをコピーしました