伊集院光、水道橋博士から紹介された女王様に言葉責めをお願いしたところ外見ではなく意外なポイントを責められて思わず「はっ…」となったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、水道橋博士から紹介された女王様に言葉責めをお願いしたところ外見ではなく意外なポイントを責められて思わず「はっ…」となったと告白していた。

リスナーメール:「嫌われ役をみんなのためにあえてやっている」という人に、本人の自覚が全くなさそうな嫌われポイントを指摘しないこと。

伊集院光:ふふ(笑)なんか凄いなぁ。凄いね、なんかね。

昔、20いくつの時に、言葉責めをするSM嬢の人に、凄い上手な人がいるって、浅草キッドの水道橋博士から聞かされて。

で、その人に試しに「言葉でイジメてください」って言ったら、デブとかブタとか言うのかと思ったら、「目が笑ってない」って急に言うのね(笑)

「はっ…」って(笑)「はっ…そこからなんだ」っていう(笑)顔の周りのガードを固めたところに、完全にボディがグッと来る感じの(笑)

オードリー若林、蒼井優が山里亮太へ行うお説教に「これはもうプレイですよ」と発言「奥さんね、とんでもない変態だよ」
2020年9月5日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-夏- 完全版』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、蒼井優が山里亮太へ行うお説教に「これはもうプレイですよ」と発言していた。 若林正恭:天の天の声(山...
くりぃむしちゅー上田、森泉に初対面で言われた言葉に驚いたと告白「泉ちゃんがツカツカって俺のところ寄ってきて…」
2022年1月11日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、森泉に初対面で言われた言葉に驚いたと告白していた。 上田晋也:『おしゃれイズム』のポスター撮りがあったのよ。 太田光:はい、はい。 上田...
タイトルとURLをコピーしました