有吉弘行、元・一発屋協会の会長として天津・木村の岩手朝日テレビ『Go!Go!いわて』MC就任を祝福「一発屋とカテコライズされている人たちがチャンスもらえて嬉しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、元・一発屋協会の会長として天津・木村の岩手朝日テレビ『Go!Go!いわて』MC就任を祝福していた。

有吉弘行:天津・木村はそんなに絡みはないけど。

落合隆治:うん。

有吉弘行:それでも、俺は元々「一発屋協会」の会長を名乗ってたから。

酒井健太:はい。

有吉弘行:こういうふうに、一発屋とカテコライズされている人たちがチャンスもらえてっていうのは嬉しいね。

東野幸治、ヒロミのアドバイスで天津・木村が「岩手県へ移住」することになったと報告「ヒロミさんやっぱ賢い人やから」

酒井健太:はい。

有吉弘行:木村も色々だね。ロケバスの運転手をやったりとかしてたでしょ。

酒井健太:うん。

有吉弘行:そっちは辞めたんだね?

酒井健太:ねぇ、どうなんですかね。

有吉弘行:そっちは辞めて、結局。でも、いいじゃんね。岩手、俺は好きだから羨ましいぐらいだなぁ。

酒井健太:うん。

タイトルとURLをコピーしました