有吉弘行、夏休み中に「1日10km歩いていたのに3kg太った」驚きの理由を告白「街歩いてて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、夏休み中に「1日10km歩いていたのに3kg太った」驚きの理由を告白していた。

有吉弘行:申し訳ないんですけど、夏休みとってまして。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:ラジオもお休みさせていただいたわけなんですけども。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:はっきり言うとね、完全なる夏休みボケですね。

松崎克俊:夏休みボケ?

有吉弘行:ボケですね。全く頭が働いてない。

和賀勇介:ふふ(笑)終わってすぐの仕事ですか?

有吉弘行:そうですね。全くですね。

松崎克俊:全くですか?(笑)

和賀勇介:全くは困ったもんだなぁ(笑)

有吉弘行:全くと言っていいかもしれませんね。

和賀勇介:パーソナリティが夏休みボケ?

有吉弘行:ええ。

和賀勇介:これは困りましたね。

有吉弘行:ただただモノを食べ続けるという、ブロイラーみたいな生活していました(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:3kg太ってしまいました。

和賀勇介:ああ、そうですか。

有吉弘行:珍しく、ちょっと。

和賀勇介:どっか行ったりとかは?

有吉弘行:いや、行ったりは全然ないんだけど、ぶらぶらと散歩したり。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:1日10kmぐらい歩いてんのに、3kg太るって半端なくない?

松崎克俊:そうですね(笑)

有吉弘行:この猛暑の中、10kmぐらい毎日ふらふらしてんのよ。

松崎克俊:歩いてるんですね、まだ。

有吉弘行:それなのに3kg太るって、エグくない?食べてる量。

和賀勇介:何食べてるんですか?

有吉弘行:もう思いのまま(笑)

松崎克俊:いいなぁ(笑)

有吉弘行:見て、街歩いてて、「あっ」って思ってたものは全て食べるって生活。

和賀勇介:漫画だよ、漫画(笑)

タイトルとURLをコピーしました