おぎやはぎ矢作、新垣結衣・星野源夫婦を「山口百恵・三浦友和夫妻ぐらい」と発言するも「杏・東出昌大」の結婚の際にも同じことを言っていたと指摘され「これは不吉だ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、新垣結衣・星野源夫婦を「山口百恵・三浦友和夫妻ぐらい」と発言するも、「杏・東出昌大」の結婚の際にも同じことを言っていたと指摘され「これは不吉だ」と語っていた。

リスナーメール:矢作さんが、星野源さん・ガッキー夫婦を「山口百恵・三浦友和夫妻ぐらい」と言っていましたが、杏さんと東出さんが結婚したときも、矢作さんが同じことを言っていました。

矢作兼:ヤバイ、ヤバイ(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:ヤバイね、これ。ジンクス…

矢作兼:ヤバイデータ出ちゃった?(笑)

小木博明:なんでこのデータ出してきたの(笑)

矢作兼:なんで出した?

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:これは不吉だ。

小木博明:不吉だねぇ(笑)

矢作兼:頑張ってくれ、二人(笑)

小木博明:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました