爆笑問題・太田、どぶろっくがキングオブコントで優勝するもスケジュールNGで『サンジャポ』出演できなかったと明かす

2019年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、どぶろっくがキングオブコントで優勝するもスケジュールNGで『サンジャポ』出演できなかったと明かしていた。

太田光:まさか誰も予想しなかった、どぶろっくにスケジュールが入っているということで。

田中裕二:そうなんですよ。

太田光:『サンジャポ』と『アッコにおまかせ』は、2位の…

田中裕二:うるとらブギーズ。

太田光:うるとらブギーズが来て。可愛そうだよ、アイツら。だって、「なんで2位なのに来るんだよ」って、俺とかに散々言われて(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:何も言えないんだから、可愛そうだよな(笑)

田中裕二:ねぇ(笑)そうなんですよ。

太田光:うん。

田中裕二:だから本来ね、優勝コンビとかが明くる日に生放送来るっていうのは恒例となってたんですけど。

太田光:どぶろっくが、カミツキガメの要件があって。

田中裕二:ないよ、そうじゃねぇよ。そんなイベント出るわけねぇだろうが。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:もう忘れろよ、昔の。

太田光:はっはっはっ(笑)

江藤愛:今、久しぶりに思い出しました(笑)

田中裕二:本当に。色々ありましたけどね。

太田光:面白かったね。甲乙つけがたかったね。



爆笑問題の日曜サンデー

本日の人気記事

本日の人気記事