有吉弘行、『勇者ああああ』終了を『有吉ぃぃeeeee』のせいにされて「だったら有吉の番組やめろ」とツイートしてくる視聴者がいたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『勇者ああああ』終了を『有吉ぃぃeeeee』のせいにされて「だったら有吉の番組やめろ」とツイートしてくる視聴者がいたと明かしていた。

有吉弘行:『勇者ああああ』が終わるっていう。

酒井健太:終わりますね。

有吉弘行:面白いってね、結構視聴者が見てくれてて。

酒井健太:はい。

有吉弘行:で、出てる人もね、お笑い芸人いっぱいいて、楽しんでくれて。

酒井健太:はい。

有吉弘行:で、スタッフも頑張ってくれて。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:何よりスポンサーさんが粘ってくれたわな。

酒井健太:本当にありがたいです、マジで。

有吉弘行:スクエアエニックスさんとか。

酒井健太:粘っていただいた。

有吉弘行:凄い辛抱してくれたよな。

酒井健太:本当そうです。

有吉弘行:それでよかったなぁって思うし、よくがんばった、お疲れ様って気持ちなんだけどさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:俺のところにさ、「『有吉ぃぃeeeee』があるから『勇者ああああ』が終わったんだよ、バカ。死ね」とかさ。

酒井健太:え?マジですか?

有吉弘行:だから、俺は絶対お前のこと許さない。

酒井健太:なんだよ、もうやめてよ、そういうの送る奴!

有吉弘行:ふふ(笑)

酒井健太:ダメだって、そんなの。

有吉弘行:「テレ東が、結局『勇者ああああ』と『有吉ぃぃeeeee』とゲーム番組2つあるから、どっちか1つでいいんだろうっていうので切ったんだろ」とか。

酒井健太:はい。

有吉弘行:「なんだよ、だったら有吉の番組やめろ」みたいな奴がいてさ、俺は絶対酒井許すまじって思って。

酒井健太:なんで俺なんですか、そいつです、悪いの。

有吉弘行:ふふ(笑)だからハッキリ言ってよ、終わる理由を(笑)

酒井健太:ハッキリとただ…視聴率が悪かったってだけですよ。

有吉弘行:ふふ(笑)視聴率が(笑)

酒井健太:シンプルに。

タイトルとURLをコピーしました