山里亮太、愛月ひかるとの雑誌「VOCE」でのツーショット写真撮影で「肩に手を回す」ことにド緊張「マジで無理ですって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、大ファンである愛月ひかるとの雑誌「VOCE」でのツーショット写真撮影で「肩に手を回す」ことに緊張してしまったと語っていた。

山里亮太:VOCE(ヴォーチェ)で、私がずっとご贔屓で応援させてもらってました、愛月ひかるさんと対談が実現して。それが出てるんですよね、ネットで。ウェブ記事かなんかで。

で、写真も出てるんですよ。一応、色違いペアルックで。

【愛月ひかる×山里亮太】緊張しすぎて無呼吸になる山ちゃん、見守る愛ちゃん(笑)奇跡の対談(中編)【元タカラジェンヌ特集!】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)
元宝塚歌劇団・星組男役スターの愛月ひかる(あいづきひかる)さんと、愛月ひかるさんの大ファンだという南海キャンディーズの山里亮太さんがついにご対面! 二人のアツイ対談はまだまだ続く!

本当にも、緊張しちゃって。それはそうよ、憧れの人と出て。カッチカチになってるところでさ、愛月さんが色々ポーズとってくれるんだけど。

その後、カメラマンさんが「肩に手を回して」って。マジで無理ですって。カックカクになってた。出たてのバーチャファイターぐらいカックカクになって。

で、本当にさ、肩に触れるなんて畏れ多くて。思春期のフォークダンスみたいに、ちょっと浮かすみたいになってさ、とってる姿を見てさ。

出来上がった写真、本当にもういい感じで撮ってもらってはいるんだけど。自分が異国の富裕層みたいな感じで(笑)最後、登場してくるデザイナーみたいな感じで。

山里亮太、愛月ひかるが宝塚音楽学校を目指す子供たちを指導する講師となることで妻・蒼井優と「宝塚目指そうか」と話したと明かす
2022年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
山里亮太、愛月ひかるとの対談で触発されて「髪に椿油を塗っていた」ところを妻・蒼井優が目撃するも何も聞かず「目を伏せてくれていた」と明かす
2022年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました