ナイツ塙、『アタック25』が最終回を迎えることで「なんであれ、終わんの?」と疑問「あのシステム、だっていいじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アタック25』が最終回を迎えることで「なんであれ、終わんの?」と疑問を呈していた。

塙宣之:『アタック25』とか終わっちゃうじゃん。

山崎ケイ:ああ、みたいですね。

土屋伸之:そうだね。

塙宣之:買い取れないかね。

山崎ケイ:ああ。

塙宣之:どっかの番組がさ、買い取ってやることとかないのかな。あのシステム、だっていいじゃん。

山崎ケイ:まぁ、そうですね。

塙宣之:「なんであれ、終わんの?」って思ったもんね。

土屋伸之:うん。

山崎ケイ:たしかに、なんで終わるんですかね。視聴率も別に悪いとかじゃなさそうですしね。

塙宣之:よく分かんないよね。

土屋伸之:今でもだってさ、日曜日、地方の楽屋とかにさ、ついつい見ちゃうもん。

塙宣之:みんなで見るもん、日曜日。

山崎ケイ:吉本の楽屋とかも、結構ついてますね。

土屋伸之:見てるよね。

山崎ケイ:はい。

土屋伸之:なんかみんなが揃って、チャンネル回してたらさ、やっぱりあれがちょうどいいっていうかさ(笑)

塙宣之:分かる、分かる。見ちゃうよね。

山崎ケイ:うん。

土屋伸之:凄い面白い。

塙宣之:やっぱり、谷原さんが忙しいからかな。

山崎ケイ:ああ、そうか(笑)

土屋伸之:そしたら別の人でね。元々、谷原さんじゃなかったんだから。変えても続けることはできるじゃない。

塙宣之:でも、華丸さんとかも忙しいじゃん。

山崎ケイ:ふふ(笑)

土屋伸之:それは、児玉清さんのモノマネをしてたからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました