ナイナイ岡村、華原朋美が鳴かず飛ばずのグラドルから一気に小室プロデュースでスターになって「フェラーリに乗ってる!」と驚いた過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、華原朋美が鳴かず飛ばずのグラドルから一気に小室プロデュースでスターになって「フェラーリに乗ってる!」と驚いた過去について語っていた。

岡村隆史:TMCで、「フェラーリ来たで」って思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「誰や?このフェラーリ」って思ったら、中から遠峯ありさじゃない、華原朋美がバーッ降りてきて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「フェラーリ乗ってる!すげぇ!」って。

矢部浩之:でも、言うてたよ。「ヒドかったですよね、私」って。今もう振り返れるから。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:話しやすかった。

岡村隆史:俺もそんなに会って話してないからアレやけど…今ぐらいの方が好きやわ。

矢部浩之:ふふ(笑)今、もし会ったらまず謝ってくるから。

岡村隆史:ああ、そう?

矢部浩之:うん。

岡村隆史:当時やっぱり凄かったもんな。

矢部浩之:凄かった(笑)

岡村隆史:やっぱりあの遠峯ありさの印象が残ってるから、そのままスターになっても、「あの時の…」っていうのがあるから、すげぇなぁって思って。

矢部浩之:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました