爆笑問題・太田、キングオブコント2019でのゾフィーのネタを「俺の中では1位」と絶賛「最高だったよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、キングオブコント2019でのゾフィーのネタを「俺の中では1位」と絶賛していた。

ネタメール:キングオブコントで、どぶろっくが優勝したことにより、『大きなイチモツを私の中にください』というタイトルのAVがすぐに発売されると思う。

田中裕二:ああ、なるほど。まぁね、ありえるね。

太田光:「大~きな イチモツを~ ください~」って、耳に残るんだよな。

田中裕二:ねぇ。あれは残るね。

太田光:大したもんだよなぁ。

田中裕二:うん。ゾフィー、面白かったけどね。

太田光:ゾフィーがだから…

田中裕二:本当、涙流したね。

太田光:あれ、最高だったよな、一発目な。

田中裕二:うん。

太田光:実はあのネタが1位だけどな、俺の中では。

田中裕二:俺もあれが1位。

太田光:追従してくんなよ。

田中裕二:追従じゃねぇだろ。

太田光:ついてくんじゃねぇ、バカ!

田中裕二:今、大体、俺の話だろ(笑)

太田光:バフィー、バフィー。

田中裕二:バフィーって(笑)…うるとらブギーズにゾフィーだからね。どんだけウルトラ兄弟がって思わなかった?(笑)

太田光:思わないです。それ、何度も聞きました。お前がうるとらブギーズに言ってる現場を。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:サンジャポの時に。もう、それどころじゃなかったと思います、うるとらブギーズにとっては。そんなことはどうでもいいですって顔をして聞いてました、お前のその話を(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)「コイツ、何なんだ」って思ってたかな。

タイトルとURLをコピーしました